いつもはスリムなムクドリたちが、団体さんで
DSCN1476.jpg
丸くなって桜の木に止まってました。
DSCN1477.jpg
羽を膨らませると、空気が入ってあったかいんでしょうね、きっと。
今、店には
DSC09954.jpg
公園で拾った ( 伐採した枝 ) 桜の枝があります。
生け花の先生が、「 桜は必ず咲くから、水に入れておくといいわよ~」 と教えてくれましたので。
暖かくなって桜が咲くのが楽しみです。 きっとムクドリもでしょうね。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

The other day, I picked up cherry blossom's twigs in Sayama-Park.
Now, I put them into a bucket with water.
Maybe, they will bloom at the beginning of April.


「 宮内久美子 」 さんが描いてくださった

大福 「 今日も又、大福ですたい。

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは。

鳥さんたちも寒さを乗り切る知恵が備わっているんですね。
野生ってすごいな~

週末は暖かくなって行くそうですね。
ちょっと一息ですね。

僕の苗字難しかったでしょう(笑)
注釈がなければ?っと思う人もいたと思います。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-03-01 15:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)