窓を開けると雪景色の多摩湖地方でした。
DSCN1446.jpg
店に着くころにはすっかり溶けていましたがね。
一昨日から店では、
DSC09924.jpg
プロのお仕立て屋さん ( 当店のお客様 ) のオリジナル作品の展示即売会をしています。
DSC09922.jpg
毎日違うお洋服を外に展示します。
今日のジャケット ( 濃紺の スプリングコート ) は売れました。 ↑
DSC09926.jpg
店内にはたくさんのコートなどが出番 ( 外展示 ) を待っています。
どうぞよろしく ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Now, there are many spring clothes in my shop.
They are for middle age's women.
They are nice.

今日の昼間は、あの気の重い 「 確定申告 」 に行ってました。

連日の真冬の寒さです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)