『 にゃんにゃん、で猫の日 』 と、あっちでもこっちでも言ってましたね。
東京駅・丸善 では恒例の
DSCN8640.jpg
『 Catアートフェスタ 』 が開催されていて、当店でおなじみの 「 宮内久美子」さんは、
DSCN8639.jpg
後半の今日から25日 ( 木 ) の参加です。 どうぞよろしく! 
とても素敵な作品が多くて楽しいイベント会場ですよ♪
と、
世間は猫の日でしたが、店の向かいの林では、コツコツコツ・・・と、
DSCN8636.jpg
立派な 「 オアゲラ 」 が大きな音を聞かせてくれました。
鳥好きの方が双眼鏡を覗いて静かに歩いて行かれました。
私もそっと写真を撮って帰りました。

 
* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I found a Japanese green woodpecker in a neighboring wood.
Maybe, the wood is his/her territory.
His/her sound of peck is loud.

昨日、今日ととっても空気が冷たい多摩湖地方でした。

今日は友人から誘われて、

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは。

いつもニャンコに優しい<はづきさん>
これからもたくさんのニャンコに優しさを届けてくださいね。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-02-23 17:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)