立川市の 『 女性総合センター・アイム 』 に行って、
DSC08790_201602212052588b6.jpg
この行列の後ろに並んで、ホールに入り
DSC08792.jpg
前から2列目の席で、友人のお知り合いの方の落語と、イリュージョンを観てきました。

内容は、友人のお知り合いの社会人落語家さんの 「 腰いて亭 駒子 」さんの落語 ( お噺は、転宅 ) と、「 篠武士とマジックグループ 」さんのイリュージョンでした。
駒子さんは明るくって楽しくってお噺が良かったです ♪
イリュージョンはすぐ目の前で観られてとてもびっくり。
目の前の胴体切りや篭脱けなんて全くわかりませんでした!
ご両人ともファンがたくさんいらして、満席。そして花束が舞台にいっぱいでしたよ。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to Tachikawa public center with my friend.
We enjoyed rakugo and magic.
Rakugo was nice. Magic was strange.

今日は2月22日で、

天気予報通りの冷たい雨降りの多摩湖地方でした。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

楽しいひと時を過ごされたみたいで、よかったですね。
最近イリュージョンやマジックの種明かしをする番組がありますが
あれだけはやめて欲しいな~って思っています。

こうしたボランティアの人がやっているときに
種明かしをする人がいるそうですから(笑)

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-02-21 22:53

こんにちは

落語ですか。
そう言えば、最近は落語を題材にした映画やドラマとかしてましたもんねぇ。
へぇ~。落語以外にも
満席ですか。すごいですねぇ~。

名前: よしお [Edit] 2016-02-22 16:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)