シンプルで、おいしくって、手間のかからない ( これ重要!^^) のってないかな~・・・
と、
いつものチョコレートケーキの変形バージョンを考えてみました。
DSC09895.jpg
ココアベースのスポンジをカスタードにしたらどうかしら?
DSC09898.jpg
はい焼き上がり。 お味は?
DSC09901.jpg
カスタードクリームにチョコレートが乗った味。 見たまんま^^
明日から、ラインナップに参加させてみましょう。
これで、私の自家製ケーキが 『 チーズ・チョコレート・カボチャ・リンゴ・抹茶・カスタード 』 の6種になりました。
皆様、よろしく ♪

夕方の多摩湖散歩。
DSCN1379.jpg
「 カンムリカイツブリ 」 たちがみんなでぽっこりしていて可愛かったですよ。

* お知らせです。
当店でオンラインショップを始めました。 ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I baked a new cake.
Its ingredients are chocolate, milk, sugar, flour, and eggs.
It tasted good.

今日の 「 はづき・生け花教室 」 は

今日は本のお話をします。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)