店の鳥のおやつが
DSC09871.jpg
あまり減らなくなりました。 不味いのかな?^^
そりゃ~、春になって、自然のものはおいしいでしょうねぇ~。
でも、店では「 はづき・英会話教室 」 で、生徒さんから頂いた
DSC09873.jpg
とってもおいしい 「 どら焼き 」 をおやつに食べましたよ。
これはいただいた後の写真ですけどね。 ごちそうさまでした~♪

* お知らせです。
当店でオンラインショップを始めました。 ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I started an online shop in my cafe.
Goods are potteries.
Please take a look.

今日は本のお話をします。

ついこの前は、服部嵐雪の「梅一輪一輪ほどの暖かさ」 がピッタリでしたが、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)