鳥たちの声が良く聞こえます。
誰がいるのかな~? とちょっと行ってみましたら、
DSCN8559.jpg
山道にはおなじみの 「 ツグミ 」 が、そして、頭の上をすい~っと飛んで木に止まったのは、
DSCN8561.jpg
「 シメ 」 でした。            ↑
いつも野鳥が身近にいる多摩湖地方です。

お知らせです。 先日、生地屋さんから頂きました。
DSC09796.jpg
素敵な布作品の展覧会。 場所は東大和市高木の高木神社さんです。 
ご近所なので是非行ってみようと思っています♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce a craft exhibition.
It is a traditional cloth works of Japan.
The location isTakagi shrine of Higashiyamato.
It starts on today.

昨日お話した展覧会に行ってきました。

北風がピューピュー店の前の坂道を駆け降りていた今日でした。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-12 01:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)