こんなものも送ってくださったんです。
DSC09841.jpg
ジャーーーン! 猫顔クッション (^^♪
猫の店長がいなくなって半年以上たちますが、やっぱり猫かふぇですか? って言われそうですね^^

そしてこちらはお知らせ。
「 グァテマラ 」 の織物を毎年、日本で個展をなさる方です。
DSC09843.jpg
拝見しましたが、本当に本当に素晴らしい織物です。 今年の会場は
DSC09845.jpg
銀座 ( ギャラリー。おかりやさん ) と、 府中 ( ギャラリー。イノウエハウスさん ) です。
もしチャンスがありましたら必見ですよ。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

As I said yesterday, my Korean friend gave me a lot of presents.
One of the presents is cat face cushions.
They are cute.

北風がピューピュー店の前の坂道を駆け降りていた今日でした。

先日、韓国の素敵なお嬢さんたちと知り合いました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)