友人のお知り合いで、すこしお世話して仲良くなりましたら、
帰国されてから贈り物をいただきました。
DSCN8616.jpg
こんな立派な大きな箱。中身は?  お菓子でした! とても楽しい可愛いお菓子で
DSCN8618.jpg
ほいほい食べてから・・・ あ、記念写真!
日本の和菓子みたいなデザインですが、干菓子です。軽くてサクサク頂けます♪
こんなに厚い箱、あげ底かしら?  と上のお菓子をどかしてみたら・・・ 
DSCN8619.jpg
じゃーん、下にも軽いお餅風のお菓子がぎっしりでしたよ。
この箱入りお菓子、韓国では何かのお祝い事などに使われるそうです。
そういえば、きらきらの黄色い風呂敷に包まれていました。
 とてもうれしいプレゼントでした! 本当にありがとうございました!


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Yesterday, I was given colorful sweets from Korean friend.
It is their traditional sweets.
Its taste is good.

昨日のお話の韓国の友人が、実は

今日は店を臨時休業して、ちょっとお出かけでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)