トンビが空を悠々と飛んでいました。
DSCN8603.jpg
すると近くの山からカラスが、
DSCN8604.jpg
飛んでいって何かトンビに言いに行ったようです。
すると間もなくトンビは、
DSCN8606.jpg
遠くのほうに飛んでいってしまいました。

カラスの縄張りにトンビが入ると良くトラブルが起こるそうです。
ほとんどカラスが勝つそうですよ。
今日のトンビは、縄張りに入ってごめんごめん、とか言ってったんでしょうか?
「大福」はどう思う?
DSCN8613.jpg
大福 「 ボクちんはお家ん中でお食事するばってん、鳥はあぎゃん広か空からお食事を探すんか~、えらかね~」
うんうん、毎日大変だよね~。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, a Black Kite was flying.
Then, a Crow came up to it.
And, they were troubled.
Later, a Black Kite run away.

今日は店を臨時休業して、ちょっとお出かけでした。

お話が一日遅れてしまいました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)