武蔵大和駅近くの狭山公園に入れる場所に行きました。
DSCN8596.jpg
駅からすぐそばですが、突然の坂道ですのでめったに人が入りません。
ですから、この辺は鳥たちの声が良く聞こえます。 
今日は誰に会えるかな~? と行ってみました。
DSCN8590 (2)
あ~、いたいた 「 コゲラ 」 ですね。 元気に木を突いていましたよ。
ぐるっと回って、多摩湖近くまで行きましたら、すぐ目の前に
DSCN8600.jpg
「 ホオジロ 」 が、ぴょ~っと来てまたすぐにぴょ~っとどこかに行ってしまいました。
慌てていたのでピンボケです^^


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked the eastern Sayama-park.
There are few people, and there is quiet.
So, there are many wild birds.


今日は、ブログに写真がアップロード出来ません・・・

狭山公園の 「 たっちゃん池のかいぼり 」 から2週間経ちました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)