昼に帰ってあったかい物を食べました。
DSC09808.jpg
「 すいとん 」 ですね。 ふーふーしながら食べ終わると体がぽかぽかしてきます ♪
でも、「大福」には食べられないね~。
DSC09811.jpg
大福 「 おどな、猫舌だけん 」  
午後は、昨日の続きでちくちくしました。
DSC09813 (2)
こんな感じの小さいものがそろそろ仕上がります。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

We ate "Suiton" for lunch today.
Suiton is knead flour into Japanese hot soup.
It is a Japanese custom food in winter.



久しぶりに良い天気。 閉店後の多摩湖堤防下は

今日は金曜定休日でしたので、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)