狭山公園のたっちゃん池から、多摩湖堤防に登ってみますと、
水鳥たちの食事中でした。 そこにすいーっと
DSCN8543 (2)
誰かな~?
DSCN8548.jpg
「 カワウ 」 でした。 
湖での食事も鳥の種類によって時間差なのでしょうか、昨日はこの子たちがメインでしたよ。
店への帰り道、ぽかぽかの場所で
DSCN8552.jpg
いつものにゃんたちが
DSCN8554.jpg
のんびりしてました。 そんな2匹をお散歩さんたちがニコニコ見てました。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Yesterday, I walked the embankment of Lake Tamako.
I found Great Cormorants.
They had breakfast.

慣れてくると緊張感が薄れてくるものです。

先日の 「 かいぼり 」 で水がほとんど無くなったたっちゃん池、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)