その後どうかな~? と、開店前に行ってみました。 
DSCN8522.jpg
水は少しは増えてます。 でも、お目当ては池の水じゃありません。
このあたりで去年会えたあの子に会えないかな~・・・すると、思いは通じるものです。
DSCN8517 (2)
いましたいました。 「 シメ 」ちゃん! 保護色なので安全です。
地面に落ちた木の実を一生懸命食べてましたよ。 
近くの小川を回って帰りましたら、
DSCN8529 (2)
「 ホオジロ 」 にも会えました。       ↑
得した気分で帰りました。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked around Tacchan-ike in Sayama park.
I found a Hawfinch and a Meadow Bunting.
I like them, I felt happy.







昨日の散歩のつづきを又。

日本上空のものすごい大寒波のニュースにびっくりです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)