皆様、どうぞ寒さの備えを怠りなくなさってください。
店のバードボウル ( 水入れ )も
DSCN8507.jpg
すっかり凍ってしまってました。 これじゃー鳥ちゃん、困るよね~
おやつは
DSCN8509.jpg
完食。  はいはいまた入れて置きますよ~。 DSCN8511.jpg
ついでに昨日の食べかけミカンのそばにミカンを追加したら早速、
DSC09772 (2)
「 ヒヨドリ 」 が見つけて大喜びしてました。 ↑
う~ん、メジロちゃんを待ってるんだけど・・・ま、君が喜ぶんならそれでもいいさ、ね♪



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was so cold today in Japan.
Water in birdbowl at my cafe was covered with ice in this morning.
In this afternoon, Brown-eared Bulbul came to my cafe's garden, and ate orange on the tree.





先日の 「 かいぼり 」 で水がほとんど無くなったたっちゃん池、

昨夜のことです。 夕食後、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)