前々から行ってみたかったところに行ってきました。
DSC08737.jpg
場所は新宿3丁目。 伊勢丹向かいのH&Mのすぐ裏側、『 新宿末広亭 』 での
DSC08740.jpg
毎週土曜の夜9時半から始まる 『 深夜寄席 』 です。
真打ち前の二つ目の落語家さんたちの寄席です。 うれしいことに¥500! ( ワンコイン )
夜だし寒いし・・・お客さんの入りは・・・? なんて心配ご無用でした。
DSC08741.jpg
立ち見もぎっしりの超満員! びっくり! 
昼間の寄席と違ってお客様の若いこと! ( 私は場違い^^)
みなさんとても若くて生きの良い噺家さんたちでとっても楽しかったですよ♪
(ちなみに私は 講談の神田松之丞さんがお目当てでした~)


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Last night, I went to "Shinjuku Suehirotei" in Shinjuku to listen to Rakugo
There were many audience.
I enjoyed.



日本上空のものすごい大寒波のニュースにびっくりです。

昨日の散歩のお話です。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-01-25 02:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)