久しぶりに東大和公園に行ってみました。
ここは街燈一つなく、整備された道以外はほとんど自然の里山です。
s_201601231917462bf.jpg
西のはずれからは時々富士山が見えますので行ってみました。
残念ながら、昨日は見えませんでした、が、もっといいものに出会えました。
d_20160123191744d50.jpg
こんなところでにゃんこがお散歩?
f_20160123191745f26.jpg
いい子だね~、どこに住んでるの? 寒い冬だけど元気でいてね! また会おうね♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

昨夜のことです。 夕食後、

大寒に入りすっかり真冬の日々ですが、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)