今日の 「 はづき・生け花教室 」 は
DSC09749 (2)
春を先取り。 花材はガーベラやコデマリなど、形は、DSC09753.jpg
『 小原流のひらくかたち 』 でした。
足元を引き締めて、ふわ~っと左右に大きく開きます。春の花が良く似合います ♪

庭を見たら、
DSC09757.jpg
餌台にスズメが来てました。           ↑(保護色です^^)  可愛い!
そのうちにミカンも置こうと思います。  メジロが来るといいな~。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, there was our flower arrangement class at my cafe.
Materials were spring flowers.
The arrangement was open shape.
It was nice.

大寒に入りすっかり真冬の日々ですが、

店に行きますと、最近なじんできたスズメたちが電線の上で、

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは。

届きましたか?
店に置いてお客さんに読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-01-22 02:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)