私がエサ台に新しいおやつをのせるのを待っているときがあります。
DSC09737.jpg
    この子たちね。    ↑          ↑
DSC09745.jpg
雪が降ると、みんなお外での食事は大変だよね~・・・

店では今日は 「 はづき手芸教室 」 でした。
生徒さんは、
DSC09741.jpg
ここまで仕上がった刺繍の方、と
DSC09742.jpg
今回から新作に取りかかるパッチワークの手提げ作りの方でした。
私も刺繍に取りかかりました。 さぁ楽しく仕上げましょ、っと♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Lately, I've put the bird's foods on bird feeders in my cafe's garden.
Sometimes, birds are waiting for me on the electric wire.

外はとても冷たい空気ですが、

今日は一昨日の、たっちゃん池のかいぼりの続きです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)