( 多摩湖地方から東京方面を望む ) これじゃあ、東京の電車はめためたでしょう。
DSCN8491.jpg
雪道をえっちらおっちら歩いて店に行きました。あらあら、玄関わきの多肉植物ちゃん。 暖かいところの植物だけど、
DSC09731.jpg
雪をかぶっちゃったね~。 でも、元気です。 環境に順応する力はすごいです。
今日は時間があったので、
DSC09704.jpg
名刺の新作なんか試作してました ♪

明日は、昨日のかいぼりの捕獲生き物のお話をしますね~。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was snow today.
It was cold.
Always I go to my shop by car, but I went on foot today.

今日は一昨日の、たっちゃん池のかいぼりの続きです。

今日は予定通り開店前に 『 たっちゃん池のかいぼり 』 を 見に行ってきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)