早速ご依頼がありますので、お話される方のお稽古。
DSC08734.jpg
明日の午後2時から、『 えんどう豆 』さんとおっしゃるディサービスセンターでのお楽しみ会にお呼ばれです。
『 まめ家 』 さんというカフェを一時的に開いて、どなたでもそのお楽しみ会にお遊びにいらしていただきたいということだそうですよ。
場所は、モノレール・上北台駅から徒歩2.3分。 第4中学校の裏門の向かいあたりです。
私も店が休みだったら行ってみたいのに~・・・
DSCN8465.jpg
大福 「 猫もOKなら、ボクちんも行ってみたか~ 」   二人して、残念。 


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to Rakugo circle.
Tomorrow, our Rakugo members will play in an elderly care center.


今日は予定通り開店前に 『 たっちゃん池のかいぼり 』 を 見に行ってきました。

定休日でしたが、用事があって店に行きました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)