今年になって置きだした鳥のおやつですが、
2,3日前からすっかり
DSC08722_20160115203333b57.jpg
完食。  はいはい今日も置いときますね~  ぴーぴー声が聞こえるところを見ると・・・
DSC08724_201601152033349d4.jpg
この林のどこからか私のことを見てるのかな?  そうね~、じゃ~・・・
DSC08725_20160115203336457.jpg
今日は大サービスしちゃおうか。  ついでに
DSC08730_20160115203337a74.jpg
             お水もいかが?  ↑


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I have set birds' foods in my cafe's garden from a week ago.
Birds eat them well .
Today, I set water bowl there for birds.

今日は私が所属している落語会の、年が改まって初めての集まりでした。

足腰に良し、風景も良し、ということで

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)