開店前や閉店後の多摩湖散歩があります。
今日は閉店後、夕日色の湖面に
DSCN1058.jpg
「 カンムリカイツブリ 」 がのんびりしていました。 食事は済んだみたいでしたよ。
空には
DSCN1031.jpg
4日の月がきれいでした。 きっとあしたも晴れますね。

久しぶりに店の商品のご紹介。 
DSC09700.jpg
有田焼の長角皿。 手書きの植物の絵付きです。 植物は20種類くらい、お好みの絵をお選びいただけます。
お一人に一枚でも、テーブルの中心に一枚でも素敵です。
角皿の下には箸置きと豆皿があります。 こちらも絵柄がいろいろございます♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I saw 4-day's moon in this evening sky.
The sky was clear, maybe, tomorrow will be fine.

定休日でしたが、用事があって店に行きました。

寒さは厳しかったですが良い天気で、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)