fc2ブログ

庭のアーモンドの木に
DSCN8460.jpg
「 ジョウビタキ ( ♀ ) 」 が来てくれました♪ 
かわいいな~、可愛いな~、と眺めていたら
DSCN8461.jpg
あ~、飛んでっちゃった~。  またいつでも来てよね~。

さて、今日の店は 『 はづき手芸教室 』 で、今回の製作はこれです。
DSC09727.jpg
生徒さんのご希望で、「 青木和子 」 さん という方の刺繍作品を作ってみます。
さぁ、私も頑張って楽しく作ってみましょっと。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

A Daurian Redstart came to the almond tree in our garden in this morning.
They are winter birds in Japan.
They are little. I like them.



足腰に良し、風景も良し、ということで

今日は真冬の寒さでした、ってニュースで言ってました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)