そう、今は真冬ですけど^^  (多摩湖地方に雪は降りませんでしたが )    
DSC09725.jpg
庭の椿の花も突然の厳しい寒さにびっくり!?  
DSC09722.jpg
お散歩さんもいない、鳥の声も聞こえない一日でした。
私はヒーターの前で
DSC09718.jpg
チラシなんか作ってました。

こんな日はどうぞ皆様もお体を温めてご自愛くださいませ。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was cold today.
Walking people were fewer than usually.
I worked to make handbills of my shop in warm room.

寒さは厳しかったですが良い天気で、

今日はとっても嬉しい、とっても素敵なお客様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)