はい、後ろ姿です。
DSC09712 (2)
いつも楽しく仲良くしてくださるお客様のお嬢様と、そのお友達です。
『 成人の日 』  おめでとうございました♪
DSC09715.jpg
お顔をお見せ出来ないのが本当に本当に残念!  
華やかな振袖がとってもよくお似合いで、すご~~~く可愛いくって、すご~~~く素敵でした!♪
お立ちよりくださってありがとうございました。

新成人の皆様、おめでとうございます。 素晴らしい未来でありますように!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today was Coming-of-Age Day in Japan.
Two 20 age ladies came to my cafe in this afternoon.
They wore Furisode. Furisode is one of kind of kimono which is young woman's full dress.
They were so lovely.

今日は真冬の寒さでした、ってニュースで言ってました。

昨日の多摩湖散歩でたっちゃん池にいきましたら、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)