雪をかぶった白い富士山、見えるかしら~? あ~、ちょっとぼんやりですが、
DSCN0998.jpg
見えました!       ↑      ~ このへんね ~     ↑

足を延ばして所沢市へ、って、いつもの多摩湖の北岸の入り江です。
DSCN8425.jpg
このあたりは、風よけの木や茂みがたくさんあって、
DSCN0992.jpg
水鳥 ( この辺は カワウとアオサギ など ) たちの
DSCN1013.jpg
楽園のようです。 ( 少し奥まったところにカモたち )
水は命の源です。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked around Lake Tamako.
Sky was blue.
Then, I found the snow-capped Mt. Fuji far west.

昨日の多摩湖散歩でたっちゃん池にいきましたら、

大福 「 今日は朝から良か天気で

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)