というわけで、昨日の
DSC09685_201601072059247b9.jpg
とっ散らかったこの場所が
DSC09695.jpg
こうなりました。 えっ、変わり映えしないって・・・^^   
お茶が召し上がれるコーナーが出来たんですよ~。

さて今日はもう1月7日。 我が家は朝はパン食ですので、
DSC09703.jpg
夕食が七草粥でした。 大好きなお芋も入れて、大根もたくさんにしました。
ふーふーしながらおなか一杯食べました。 冬のお粥は大好きです(^^♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, we ate "Nanakusa Gayu" in this dinner.
The ingredients for it are Japanese seven spring edible grasses and rice.
Eating it is a Japanese customs in January 7.




大福 「 今日は朝から良か天気で

昨日から 『 小鹿田焼き 』 の陳列棚がすっきりしましたので、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)