商品のご紹介。
DSC09688.jpg
ミルクピッチャーです。 とびかんな模様と個性的な釉薬の色が良いでしょ~。
さて明日は、しまっておいた箱からとりあえず出した
DSC09685.jpg
『 有田焼 』 をきれいにディスプレイしなくっちゃっと考えています。

閉店後のお散歩で、
DSCN8371.jpg
おなじみの2にゃんに会えました。 今年もよろしくね! 元気でいてね!


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I would like to introduce potteries of my shop.
"Onta yaki" is the pottery from Ohita in Kyushu.
The pattern of its surface has a unique beauty.


気持ちを新たにディスプレイをやり直しましょう。

暖~い一日でした。 こんなんでいいのかしら?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)