でも、掃除や方つけには寒くなくって助かりました。
DSC09676.jpg
ごちゃごちゃしてたコーナーを方つけて、椅子の置き場ができました。
先月は「 アーチスト展 」 の作品棚だったところは、商品が並びました。、
DSC09680.jpg
「 小鹿田焼き 」 がいろいろです。
東南の壁はすっきりと
DSC09682.jpg
「 宮内久美子 」 さんの作品で決まりです。
また今年もたくさんのお客様にのんびりしていただきたいです。 
いらっしゃいませ~♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today was my cafe's first open day in this year
I was busy cleaning up and displaying goods in there.

昨日から 『 小鹿田焼き 』 の陳列棚がすっきりしましたので、

今年はいつから店を始めようかしら~、なんて思っていたら

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)