夕方の多摩湖は驚くほどの方たちがいらしていて、同じ方向を眺めていました。
私も
DSCN8307.jpg
湖の 「カンムリカイツブリ 」 たちも夕日に映える富士山を眺めてきました。

2016年が始まりました。
どうぞ皆様にとって、楽しく素敵な日々になりますように!!!!!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today was fine.
I watched the Mt. Fuji with setting sun from Lake Tamako.
There were a lot of people looking at them together.
2016 year starts. Have a nice year.

今日は前々から行ってみたい~、と思っていたところに行ってきました。

せっかく昨日買い物をしたんですから、

comment iconコメント ( 1 )

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
おかげさまで少しずついい方向に動き出してきたような気がします。

今年もよろしくお願い致します。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-01-02 00:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)