いろんなものを作ってみました。
とりあえずちゃちゃっと
DSC09337.jpg
昼のうちに天ぷらそばを食べっちゃってから、
午後に、出来上がった物をセットして、
DSC09348.jpg
車に乗ってあるところに届けに行きました。 楽しく食べてね~♪

忙しくったって、猫の手なんかあてになりません。
DSC09355.jpg
大福 「かぁタンと助っ人さん、お疲れさん。 でも、おいしいもの食べるとみんな幸せになるとよ~」

これから X JAPAN を見ま~す。  

みなさま、今年一年ご訪問、たくさんの応援ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしく (^^♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I cooked foods of the end of the year and, of course, New Year's foods, too.

新年明けましておめでとうございます。

正月料理 ( ったって、たいしたもんじゃありませんが^^)用の買い物を済ませ、

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年は良い事がたくさんあるといいですねぇ(^0^)

今年も猫ちゃんとステキな1年を過ごせるといいですねぇ~。

名前: よしお [Edit] 2016-01-01 17:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)