庭や店内の方つけなどなど・・・
そして夕方はお散歩。  
今日の多摩湖堤防は寒さにも負けず、
DSCN8234.jpg
とてもたくさんの写真撮影の方たちがいらっしゃました。  
私もカメラ持ちで散歩してよかった~!
DSCN8227.jpg
だって、どこを見ても素敵な空と湖で、
DSCN8223.jpg
富士山もこんなにすっきり見えたんですから。 
空気が冷たい晴れた日の午後5時の多摩湖、でした♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

It was cold and dry today.
I found the Mt. Fuji from the west of Lake Tamako.
Many people watched it from there.




正月料理 ( ったって、たいしたもんじゃありませんが^^)用の買い物を済ませ、

クリスマスリースを片づけたらドアがさみしくなりましたので、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)