お正月用の生け花はこんなに豪華です。
DSC09292.jpg
「 松・葉牡丹・蝋梅・菊・白豆南天 」 (正月用なので、わざと漢字にしてみました)
黄色や桃色~紫色の花や実がとても良い感じですよね。

お稽古が済むと楽しいお茶タイムになります。 今日は
DSC09285.jpg
生け花メンバーさんたちに頂いたポンカンやクッキーなどを
DSC09284.jpg
日本茶でいただきました。 あ~おいしかった(^^♪ 


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, there was flower arrangement at my cafe.
It was New Year's decoration.
It was made of a lot of flower materials.
After lesson, we enjoyed tea party.

クリスマスリースを片づけたらドアがさみしくなりましたので、

冬の朝の猫達のお気に入りの場所。

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは

今年もあと少しですねぇ。
風邪を引かないように年末年始を過ごせると良いですね。

生け花ですか。
すごいねぇ~(・Д・)

名前: よしお [Edit] 2015-12-27 22:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)