ご一緒させていただいて、ミニクリスマス会。 でした。
頂くことに夢中で、写真を撮り忘れ~^^  とってもおいしかったです!

5時少し前に店を閉めて、多摩湖~公園散歩。
DSCN8169.jpg
冬至を過ぎて、少し日が長くなったみたい^^?
たっちゃん池のほうへも行きました。
DSCN8166.jpg
近くを流れる小川のほとりに何やら黒い物?  あら~、
DSCN8164.jpg
いつも湖近くで会うにゃんこ。 こんなところまでお散歩?
今日は暖かかったもんね~♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I walked around Sayama Park in this evening.
Then, I found a cat on the stream near the Tachan-ike.
I know her because she usually lives the lakeside of Tamako.

今日は金曜・定休日でしたのでお出かけ。

朝から冬らしい一日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)