寒かったってことです。 店の近くの木でカラスも
DSCN8120.jpg
寒くなったな~、って思っているみたいでした。
 
今日は、「 はづき手芸教室 」 がありました。 ぬくぬくした部屋での作業にピッタリです。
DSC09264.jpg
生徒さんのリクエストで前回からこの刺繍をアドバイスすることになり、
試しに私も作ってみました。 製作にだいたい10時間くらいかな?
DSC09263_20151223210643a6b.jpg
『 青木和子 』 さんという方のデザインです。 イングリッシュガーデン風です。
 おしゃれですね ♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, it was "Haduki handicrafts class" at my cafe.
The work was embroidery.
It spends long time for completion.

今日はお客様がお持ちくださったランチを

昨日の多摩湖散歩のつづきです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)