どうしても開店前に多摩湖に行ってみたくなります。
DSCN0646.jpg
彼らのお気に入りの場所は、多摩湖の北岸にある入り江です。
肉眼でははっきりしませんが、
DSCN0644.jpg
カメラのレンズを通すと、いろんな種類が仲良くやってます。
「 カワウ 」 「 マガモ 」 「 アオサギ 」 などがここに写っていますね。
DSCN0651.jpg
カモ族は本当に夫婦仲良しです ♪

散歩ばかりしているのか、とお思い方も多いかもしれませんが・・・
DSC09257.jpg
ケーキだって焼きます。 今日はりんごケーキでした。 ちゃんちゃん(^^♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked around Lake Tamako.
There were a lot of waterfowl on the north side in Lake Tamako.
They were Mallard, Great Cormorant, Grey Heron and so on.

昨日の多摩湖散歩のつづきです。

今日は、臨時休業をしてちょっとお出かけしました。

comment iconコメント ( 2 )

いつも、コメント・画像楽しみにしてます^^。

ケーキも美味しそうですね・・・
そのうち、お相伴に上がりたいですね!!
 トラ

名前: otora [Edit] 2015-12-23 10:27

Re: タイトルなし

otoraさま。
いつもご覧いただいて、本当にありがとうございます。
寒い時期ですので、お体にお気を付けください。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

名前: はづき [Edit] 2015-12-23 21:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)