先日、ネットで見かけたこちらの落語会へです。
場所は、聖蹟桜ヶ丘駅前ビルの8階  『 関戸公民館 』
DSC08596.jpg
東京都多摩市を中心に活動されていらっしゃる 『 多摩寝床の会 』 さん。
お話を伺ったら、会場や出演者の方々まで撮影OK、ということで、
DSC08569.jpg
立派な高座をパチリ。 12月というのにたくさんのファンの方々がいらっっしゃていました。
DSC08575.jpg  DSC08580.jpg
お噺は 『 雛鍔 』 『 時蕎麦 』 『 粗忽の使者 』 『 創作の講談 (噺のタイトルではありません)』 『 鼓ヶ滝 』 『 猿後家 』 でした。
DSC08583.jpg  DSC08585.jpg
皆様とても個性的でお噺がその方にピッタリ、という感じがしました。
素晴らしかったです。 
DSC08590_20151220194204df7.jpg
また是非拝見させていただきたいです。
とっても素敵なホームページもお持ちですよ♪ 

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to Seiseki Sakuragaoka to listen Rakugo.
All of performers were amateur.
They were good. I felt happy.



この時期は水鳥がたくさんいますので、

午前中のお出かけの帰り道、久しぶりに

comment iconコメント ( 1 )

ありがとうございました(*^_^*)

先日は落語会にお越しいただき、ありがとうございました。また4月にも「さくら寄席」を同じ場所で開催いたします。これに懲りずにどうぞ、おいで下さいませ。本当にありがとうございました。会のリンクからぼくのサイト「かみつきWeb文庫」にも飛べます。ご感想などお寄せいただければ幸いです。

名前: 春乃家すい喬 [Edit] 2015-12-22 22:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)