「 東大和市立郷土博物館 」 に寄ってみました。
DSC08543.jpg
ここの背中は狭山緑地に面していて、里山探検にはもってこいです。
今日は、バードウオッチングや野草教室のチラシをいただきに行きました。
ら、
DSC08546.jpg
ボタニカルアート ( 植物画 ) 展をしていましたのでさっそく拝見。
どこを見回しても、『 撮影禁止 』 がありませんでしたので、全体をパチリ。 
DSC08558_2015121920165064a.jpg
とても静かで、落ち着いた展示で心がす~~~っとしました。
皆様、とても素晴らしい作品の数々でした。
先生の作品は入口に。
DSC08561_20151219201653e83.jpg
岸先生とおっしゃって、野草教室でご一緒させていただいたことがあります。
とても穏やかな素敵な先生です。 
DSC08559.jpg


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I looked at Botanical Art exhibition at Higashiyamato hometown museum.
There were a lot of Botanical Arts.
All of them were beautiful.

今日は、臨時休業をしてちょっとお出かけしました。

お休みの金曜日でしたので、いつもの夕方より早めの

comment iconコメント ( 1 )

バトミントンのシャトルね・・。
面白い表現ですね・・・。
友人にもプロがいます。
写真では、表現できない繊細な
そして、色がきれいですよね・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-20 16:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)