店に着くといつも、ご近所猫ちゃんのためのお水を取り替えます。
が、今日はこんなに風流だったので、どうしようかな~・・・
DSC09246.jpg
でも、にゃんこには風流より新鮮なお水、ですよね^^   取り替えました。

夕方閉店間際に、仲良しのイラストレーター・なっちゃんが来てくれて、
こんな素敵なプレゼントをいただきました! 作りたてほやほやのクリスマスドアリースです。
DSC09248.jpg
道行くお散歩の方たちにご覧いただきたいです♪
なっちゃんのお母さまのお手製です。 ありがとうございました!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

My friend Nachan gave me a Christmas wreath in this evening.
Her mother made it.
Her work is great.

お休みの金曜日でしたので、いつもの夕方より早めの

今朝の朝食風景2点です。

comment iconコメント ( 1 )

なっちゃんのおかあさまの手作りなんですね・・・。
いばらず、素朴でいいですね・・。
本来こうあるべきですね。
そういいながらも、真っ赤なでかいのを我が家にかざるトラ猫でした。
反省。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-18 11:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)