「 あの鳥、さっきそこにいたんです。オオタカですよ」
わ~~~っと見上げました。
DSCN8040 (2)
でもすぐに悠々と遠くに行ってしまいました。
店に着くと、店前の道に
DSCN8041 (2)
「 ハクセキレイ 」 がちょんちょん歩いていました。
こんな日は公園でも鳥に会えるかな、と行きましたら、
DSCN8057 (2)
食事中の 「 シジュウカラ 」 に会えました。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I found three kinds of birds.
First, I found a Northern Goshawk in the sky.
Next, I found a White Wagtail on the road.
Finally, I found a Japanese Tit at a branch.

今朝の朝食風景2点です。

今日は、時々定例^^ の貸し切り男子会でした。

comment iconコメント ( 1 )

冬鳥、楽しめる場所ですね・・・。
先日、ダイサギが、飛んでいるのを見ました。
後日、アップしますが、30点。
ちゃんと、冬鳥撮影したいなぁ~~。
シジュウカラ、上手ですね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-16 10:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)