「 立川志の輔 」師匠 の独演会に行ってきました。
DSC08534.jpg
東大和市の 『 ハミングホール 』 でした。
DSC08538.jpg
緞帳はこちら。 よく見ると多摩湖の取水塔があります。
撮影はここまで。

独演会ですが、お弟子さんたち3名さんも登場されました。

さすがです。 人をそらさないお話でした。 新作・古典 たっぷりと2つ。、予定時間超過だったんでしょうか・・・
あ~、楽しかった!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to "Rakugo"show.
The player was "Tatekawa Shinosuke".
His talk and story was wonderful.

かなり落葉しましたので、鳥に会えるかな~、と

すこしのんびりの金曜・定休日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)