かねてから、しなくっちゃ~と思っていたこと
DSC09227.jpg
こたつをセットしました。 
少しして、さぁ入りましょ、っと。  予想通りの展開でした。
DSC09224.jpg
大福 「 何ね? 」

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today was a regular holiday of my cafe.
I set a kotatsu in our living room.
At once, our cat "Daifuku" went into there.
Almost all cats like kotatsu.

今日は待ちに待っていた

「 はづきアーチスト展 」 、無事今日で終了いたしました。

comment iconコメント ( 1 )

↓なっちゃんの御菓子手づくり?
これはこれは、いいですね・・。
食べてみたい!!
御菓子づくりの特技、他に生かせないかしら?

キルトのこたつかけふとん。
素敵です。
姉がよく作っていました。
デザインが、そっくり!!
根気がいる作品ですね・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-12 12:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)