参加してくださったアーチストの方々のお知り合いや、DMやポスターをご覧になってたくさんの方がいらしてくださいました。
本当にありがとうございました。
今日は総集編です。 お一人一点ずつ、私が勝手に選ばせていただいた作品のご紹介です。
始めは今回初参加の 「 トミィ 」 さん
DSC09134.jpg 
『 稲佐の浜の戦い ー古事記よりー』

次は 「 山本洋子 」さん
DSC09104.jpg
『 幸わせ 』

次は 「 なっちゃん 」
DSC09121.jpg
『 居酒屋に集う猫たち 』

次は 「 五十嵐のぞみ 」さん
DSC09145.jpg
『 友達 』

次は 「マイ・ドリーム・プレイス 」さん
DSC09052 (2)
『 メリークリスマス 』

次は 「まゆみ・M 」 さん
DSC09212.jpg
フェルトアート・ハムスター

次は黒沢孝博さん
DSC09213.jpg
『 天空桜ふぶきの富士・青空 』

次は「 宮内・HISOKA 」さん
DSC09217.jpg
モノクロームの写真

次は 「 宮内久美子 」さん
DSC09207.jpg
『 カフェの白い猫 』

そして、私の新作パッチワークキルトも置いてみました。
DSC09195.jpg
ひざ掛けとクッションです。

      昨日、なっちゃんがとっても素敵なものを持ってきてくれました。
      自作のお菓子です。 あまりのおいしさに、かなり食べてしまいました。
      DSC09205.jpg
      これは美味しいアートです ♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, "Haduki Art Festival" was over.
A lot of customers came to my cafe during the festival.
Thank you for your visit.

すこしのんびりの金曜・定休日。

穏やかで暖かい日でしたので、「 はづきアーチスト展 」 には

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)