たくさんの方たちがいらしてくださいました。
時々いただく差し入れは、今日はこちら。
DSC09204.jpg
店にいらっしゃるお客様たちとありがたくいただきました ♪

さて、きょうのアーチストさんのご紹介は、仲良しの 「 宮内久美子 」さんです。
DSC09178.jpg
『 招き猫商店街・ もうすぐお祭り 』
こんなに猫のいる商店街があったら、毎日買い物に行きたいです!^^
DSC09179.jpg
『 招き猫商店街・夏祭り 』  と  『 夫婦阿吽猫・お父さん 』
どこかにありそうな、夢の町のお祭りでしょうか・・・

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist my friend "Kumiko.Miyauchi."
She is an oil painter.
She often paints a picture of cat.
Today's her pictures' title are "Happy cat's shopping street. Summer festival will come soon." and "Happy cat's shopping street. Summer festival."




「 はづきアーチスト展 」 、無事今日で終了いたしました。

先日の夕方、多摩湖にたくさんの水鳥がいましたので、またいるかな~と

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-10 10:48

こんばんは

なんともステキな作品ですねぇ♪
心が癒される感じですね(^0^)

名前: よしお [Edit] 2015-12-10 17:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)