開店前に水鳥に会いに散歩です。
残念ながら、団体さんはいませんでしたが、
DSCN0533 (2)
この子、 『 ハジロカイツブリ 』 が、一人で悠々と泳いでいましたよ ♪

さて、今日の 「はづきアーチスト展」 のアーチストさんのご紹介は、
DSC09183.jpg
2階のコーナーがこの方の定位置です。 「 宮内 HISOKA 」 さん。
白黒のとっても素敵な写真がたくさん。
DSC09186.jpg
もう会えない フジコ。
DSC09188.jpg
奥様とお嬢様。 後ろにはご夫妻で製作された6メートルの涅槃猫さん ♪
DSC09189.jpg
ミズバショウ? でしょうか・・・    
じっくりと味わっていただきたい不思議な優しさを感じる作品の数々です。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist "Hisoka Miyauchi".
He is a photographer.
His pictures are monochrome.




<

穏やかで暖かい日でしたので、「 はづきアーチスト展 」 には

お客様がデッキを指さして、

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは

あら、水鳥が1匹でしたか。
たくさんいたら良かったのにねぇ♪

モノトーンって表現の撮り方でしたっけ?
なんか年代とかなつかしさを、ただよわせる感じですねぇ(^。^)

名前: よしお [Edit] 2015-12-09 18:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)