「 あら~、かわいいお客さん! アーチスト展、見に来たの?」  
DSC09199.jpg
宮内久美子さんの絵がここにあるわよ。
DSC09174.jpg
今は亡き 「グラ」店長 ( タイトルは『 丘の町の猫たち 』 ) と
いつも元気いっぱいの 「大福」 ( タイトルは 『 カフェの白い猫 』 )、見てく?
DSC09201.jpg
うーーーん、また今度ね・・・。   
そっか~、いつでも来てね、白靴下ちゃん。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

One of today's customers in my cafe was a cat.
I asked him/her "Do you look at some picture?"
But, the cat didn't stay.

先日の夕方、多摩湖にたくさんの水鳥がいましたので、またいるかな~と

今日はとてもビックリなことがありました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)