fc2ブログ

「 はづきアーチスト展 」 アーチストご紹介は 「 五十嵐のぞみ 」 さんの予定でした。
作品は
DSC09148.jpg
『 友達 』
DSC09145.jpg
こちらも 『 友達 』
実はこの絵のモデルさんが、いらしてくださったんです!
モデルさん曰く。 「 19年前のワタシです 」  あー、びっくり!  今でもこの絵の面影いっぱいのとっても素敵なお嬢様でした ♪

さて、このあたりの紅葉ですが、今年は皆様ちょっと残念がっています。 その中では店から近い周遊道路の
DSCN0523.jpg
この紅葉が今日は一番でしたね。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist my friend "Nozomi Igarashi."
Her drawing title is "Friend".
Today, its model came to my cafe.
She was nice lady.


お客様がデッキを指さして、

定休日 ( 土曜日 )の今日は良い天気でしたので、

comment iconコメント ( 1 )

描きすぎない、ところが五十嵐さんの
素敵なところですね。
見ているほうが、肩が張らない。
さらっと、風のような描き方が、好きです。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-08 19:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)