午後からお隣の武蔵村山市の 「 野山北公園 」 に行ってみました。
ここは、
DSCN0488.jpg
『 村山温泉・かたくりの湯 』 のすぐ北側の里山です。
雑木林の中にはたくさんのアスレチックがあって、
DSCN0506.jpg
大勢のご家族連れが楽しんでいらっしゃいましたよ。
私は林に入って、鳥見 ( バードウオッチング ) をしましたが・・・新参者の私には、
DSCN0510.jpg
お腹しか見せてくれませんでした^^   ↑   ( コゲラちゃん? )

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I went to Noyamakita-park in Musashimurayama.
There is wooden playground.
Many families played there.

今日はとてもビックリなことがありました。

金曜日 ( 店は定休日 ) ですので、我が家の 「大福」(=^・^=) の登場です。

comment iconコメント ( 1 )

4年くらい前は、病院の帰り、
バスで週一で行ってましたね・・・。
ドッグランの場所はまだありましたか?
その場所は、前は、馬がいたような気がします。
そこから、管理事務所までよく歩きました。
そして、バスで帰りました。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-06 16:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)