毎年目の覚めるような紅葉の「 たっちゃん池 」 ですが・・・
DSCN7963.jpg
今年はね~・・・ と残念な声しか聴けません。 11月の気温が高すぎたせいでしょうか?
でも、池の端から 「 太陽グランド 」 (という名前の広場) に抜ける道は
DSCN7967.jpg
「 紅葉のトンネル 」 と言われていて、この時期のお散歩の定番コースです ♪

では、本日の 「 はづきアーチスト展 」 のアーチストさんのご紹介。
DSC09137.jpg
このプロフィールそのものの 「 五十嵐のぞみ 」 さん。
公園のたくさんの木がお友達だそうです。
DSC09142.jpg
『 秋 』
DSC09139.jpg
『 秋 』   いつも友達の木とお話しながらお描きになるそうですよ ♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

I'd like to introduce an artist my friend "Nozomi Igarashi."
She mainly draws trees and grasses.
She talks with tree.
Sometimes, she draws animals and her friends.


金曜日 ( 店は定休日 ) ですので、我が家の 「大福」(=^・^=) の登場です。

今日の 「 はづきアーチスト展 」 参加アーチストさんのご紹介は

comment iconコメント ( 1 )

のぞみさん、きっと、やさしい、穏やかな
女性なのかなぁ・・・・。
威張るところがなく、
今の自分にほぼ満足していらしゃるんではないかしら?
感じのいい作品ですね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-12-04 12:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)